長崎はりきゅう接骨院

住吉区で接骨院・鍼灸院をお探しなら長崎はりきゅう接骨院へ。

お知らせ

クレオ大阪にて小児はり体験会を行いました!

土曜日に、クレオ大阪中央にて小児はり無料体験会を行いました!
13時から16時までの開催でしたが、当日は人が途切れることなく、30名を超えるお子さんがこられましたよ♪
長崎はりきゅう接骨院からも、副院長の長崎絵美がスタッフの一人として参加させていただきました。
貴重な機会をご用意くださった中村真理先生、ありがとうございます!

保護者の皆様は、「小児はりってどんなもの?」「はりって刺すわけじゃないの?」と疑問がたくさん。
実際に、はりを見て、触っていただいて、「へえ~これなら安心ですね」とご納得いただいたうえで、お子様にもこちょこちょ~。

慣れない環境に、泣き出してしまうお子様もいらっしゃいましたが、みんなじょうずに、はり体験できてました☆
施術後に保護者様にアンケートを行いましたが、はりに対するイメージがガラッと変わったという保護者さまが大半でした。これなら気持ちよさそうだし、続けて受けたい!近くでも探してみます!というお声もいただきましたよ。

小児はりは、お子様が健やかにすくすくと大きくなるお手伝いをさせていただけます。
夜泣きがひどい、眠りが浅い、キーキー大きな声を出して怒る、アトピーがある、アレルギーがある、便秘がち、ご飯を食べない、風邪をひきやすい、喘息がある、おもらしが治らないなどなど、気になる症状があるかたは、是非一度ご連絡ください。

クレオ大阪小児鍼体験会 まっしろ まっしろ