長崎はりきゅう接骨院

住吉区で接骨院・鍼灸院をお探しなら長崎はりきゅう接骨院へ。

お知らせ

「抱っこもオムツ替えもおまかせください」

お母さんが治療中、こどもが泣いてしまわないか心配・・
そのお気持ち、とってもよくわかります。
でも、長崎はりきゅう接骨院ではその心配はご無用です!

手のあいているスタッフが、お子さんを抱っこしておきますよ♪
なんなら、オムツも替えられちゃう(*'ω'*)イクメン院長です!

今日来られた患者様は、産後2か月のママ。
上のお子さんの小児はりと、鍼灸の全身コースと骨盤矯正コースを受けていらっしゃいます。

ママが治療中のあいだ、上のお子さんは受付のやさしいお姉さんと遊んでいます♪
下のお子さん(赤ちゃん)はぐっすり眠っていましたが、やっぱり途中で起きちゃいました。

そこですかさず、院長先生が抱っこしてくれました!
さらに、今日はオムツも汚れてしまっていたので、ママの許可を得て交換させていただきました('◇')ゞ

さすが!家でも娘のオムツを替えてるだけあって、手際がいいです。

オムツも気持ちよくなって、にこにこの赤ちゃん。
上のお子さんと共に、しっかりママの治療が終わるまでご機嫌で過ごしてくれました(*^▽^*)

産後のいちばんしんどい時期だからこそ、ママにはゆっくり体を治すことに専念してほしいんです。

お子さんが小さいから治療に通えない・・という人がいなくなるように、
これからも長崎はりきゅう接骨院スタッフ一同、がんばっていきます!

長崎はりきゅう接骨院抱っこもおむつ替えもできますブログ