長崎はりきゅう接骨院

住吉区で接骨院・鍼灸院をお探しなら長崎はりきゅう接骨院へ。

お知らせ

新型コロナウィルス感染症での当院の対応について

いつも長崎はりきゅう接骨院をご利用頂きありがとうございます。
この度、政府より【緊急事態宣言】が発令されたため当院の対応について
ご連絡させて頂きます。
厚生労働省によれば、現段階で鍼灸接骨院は「医療従事者の一部」という
認識であるので当院は自粛の対象ではありません。

ただ、私どもにも子どもがおり、小学校や幼稚園に登校させられない現状もあります。

つきましては、大変申し訳ありませんが当面の間、副院長による鍼灸施術の予約を縮小し
また、副院長の新規予約を制限させて頂きます。

現在頂いているご予約につきましても患者様が不安を感じられる場合はいつでもキャンセルなさってください。

平常時であれば、風邪の治療も行っていますが現在は来院時に発熱がある方、咳などの症状がある方はなるべく来院はお控えいただくようにお願いいたします。

院長による保険施術、自費施術、鍼灸施術は今現在のところ通常通り行っています。
もし、他の方との接触が気になる方は予約の際にお申し付けください。なるべく空いている時間帯、もしくは施術時間外に対応させて頂きます。
皆様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

長崎はりきゅう接骨院  院長 長崎 龍